• Building Management
  • BM
  • ビルマネジメント

  • BM
  • ビルメンテナンス・建物管理実績 京阪神を中心に221棟(2017年11月現在)

    長期間安定したマンション経営をしていただくため、オーナー様に代わり弊社管理専門スタッフが賃貸マンション運営を総合的に管理します。

    サムティプロパティマネジメントは豊富な不動産管理の経験をもとに、日常的な定期保守管理から緊急対応までを総合的に行う体制をととのえています。

    現代社会において建築物はハイテクになり、電気、空調、防災や防犯の諸設備はシステム化されています。快適と安全の高度な調和を目指し、高品位のマネジメントシステムを提案いたします。

  • サムティプロパティマネジメントの特長

    24時間遠隔管理システム・24時間緊急電話受付システム

    24時間・365日の安心の管理体制 「24時間遠隔管理システム」「24時間緊急電話受付システム」は、住戸内、共用部分から発信される異常信号や電話連絡(24時間対応)を受け、建物内の緊急トラブルを処理する24時間総合管理システムです。 下記のような独自のシステムで、オーナー様の負担を減らし、入居者様の安全を支えます。

    24時間遠隔管理システム・24時間緊急電話受付システム

  • 業務サービス内容

    設備運転監視業務

    • 1. 24時間緊急対応業務
      2. 防犯カメラモニターシステム
    • 24時間動き続ける街とともに、街に住む人々のライフスタイルも、時間で区切られることなく動き続けています。24時間起こりうるトラブルに対処し、オーナー様も入居者様も快適に、安心して暮らせる「24時間遠隔管理システム」「24時間緊急電話受付システム」を導入しています。

    設備保守業務

    • 1. 設備巡回点検業務
      2. 消防設備点検
      3. エレベーター保守点検業務
      4. 機械式駐車場保守点検業務
    • ビル内の各種設備について定期的な点検・保守を行い、すべてのご利用者様に快適な建物環境をご提供します。電気・空調・給排水設備のコンディションを常に最適な状態に維持し、安全、迅速、的確かつ合理的な管理を実施します。

    環境衛生業務・清掃業務

    • 1. 受水槽清掃及び水質検査
      2. 日常定期清掃業務
    • 建物は、会社やお店の顔であるフロアーやガラス窓などを常にきれいに保つことが求められます。すべての利用者様が衛生的かつ快適な環境を作り上げていくことが私たちの役目です。
      専門スタッフが定期的に館内を巡回し、天井や壁面、ガラス、カーペットなど建物全体を清掃。クリーンアップを通じて皆様のビジネスの能率向上やお店のイメージアップに貢献しています。また、法律に基づき、室内環境の測定と貯水槽の清掃等あらゆる面からも管理し、空間の快適性を創りあげています。

    マネジメント業務(プロパティマネジメント)

    安定収益の確保のため、マーケットリスクやハード面のリスクの統括的コントロールを行い、ビル経営を成功に導きます。また、ビルの立地・特性にマッチしたテナント誘致からテナント管理、建物・設備管理、保安警備、清掃業務に至るまで、効率的・効果的にマネジメントします。

    • 1. 建物管理コンサルティング
    • 建物管理会社、警備会社、メンテナンス会社などに対するコストを見直し、効率よく管理する手法を提案。管理レベルとテナント満足度を低下させずにコストダウンを行います。
    • 2. 建物調査診断
    • 現況調査を行い、現時点での修繕必要箇所を抽出し、劣化診断、 必要コスト算出を行います。ランニングコストを圧縮するための調査および改善提案を行います。
    • 3. 長期修繕計画
    • 建物調査診断結果に基づき、建物の使用状況や効率の良い施工方法を想定し、的確な長期修繕計画を作成します。
  • #

  • #

    サムティプロパティマネジメント株式会社では、24時間管理システムでお客様の確かな安心をお約束いたします。マンション管理において、積み重ねてきた実績と経験を活かし、より幅広いマンション管理ニーズにお応えします。

  • お電話でのお問い合わせ

    06-6886-3626
  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム