2025年4月20日より宅配ボックスの解錠・再入庫等に関して、有償対応とさせていただきました。
※ご依頼前に下記注意事項をご確認の上、ご質問がある場合はお問い合わせください。
宅配ボックス解錠・再入庫等の手続き概要・注意事項
●ご依頼は弊社「分譲管理部」にての管理マンションに限らせていただきます。●解錠・再入庫等の対応料金: 22,000円(税込)
ご依頼については、銀行振込明細書の添付書類が確認でき次第、受付完了とし、宅配ボックスを解錠手配を致します。
※振込手数料はご依頼主にてご負担ください。
※銀行の振込明細書等をもって領収書に代えさせていただきます。
●解錠等までの日程
大阪府内 着金確認後翌3営業日(土日祝を除く)
大阪府外 着金確認後翌5営業日(土日祝を除く)
急ぎのご要望であっても、入金確認が完了した順に対応となります。余裕をもってご依頼ください。
土・日・祝日は受付を行っておりませんので、翌営業日到着扱いとなります。
ゴールデンウイークは暦通り、年末年始は休業とさせていただきます。
●お振込み後のキャンセルによる返金はできませんので、予めご了承ください。
※申込内容に変更や間違いがある場合は、お振込前に必ず弊社へご連絡ください。
●誤入金等による返金はいたしますが、返金にかかる銀行振込手数料及び事務手数料(2,200円)は差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
(返金には日数を要します。予めご了承ください。)
●宅配ボックス解錠等に係るご質問等は、お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
※担当者によりお休みを頂いている場合は、翌日以降のご回答となります。
※ご返信については、内容によりお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
発行手順
1. 上記の「宅配ボックス解錠・再入庫等の手続き概要・注意事項」をご一読いただきます。2. 依頼項目に基づき指定口座に解錠・再入庫等の対応料金22,000円(税込)を振込。
3. このページの最下部、「宅配ボックス解除ご依頼及び、お問い合わせ」のボタンをクリック。
4. ページ移動先のフォームに必要事項を入力、振込明細書を添付の上、送信ください。
5. 対応が完了致しましたら、ご案内メールを送信させていただきます。
お振込み先
三菱UFJ銀行 新大阪駅前支店
普通預金 0238637
サムティプロパティマネジメント株式会社
対応⼿数料に関する請求書・領収書発⾏は⾏っておりません。
解錠・再⼊庫依頼の振込明細書をもって、領収書に替えさせて頂いております。
詳しくは宅配ボックス解錠・再⼊庫等の対応に関する適格請求書補⾜資料 をご覧ください。