RECRUITMENT
募集要項
賃貸物件/会計事務
仕事内容 | 家賃の管理やオーナーへの報告をお任せします。請求書作成・処理、管理物件の入金処理(家賃等)、管理物件の月次レポートの作成 管理物件の更新・解約業務、郵送対応、電話対応、各種応対等 ※Excelデータや、管理システムへの入力作業が主になります。 |
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部署 | 本社経理部レポートサービス課・各営業所 |
給与 | 月給21万円~ ※経験やスキルを考慮のうえ決定します。 |
年収 | 330万円 |
待遇・福利厚生 | 【条件面】 試用期間3ヶ月(同条件) 昇給年1回 冬季賞与・夏季賞与(過去実績:計3ヶ月)※経験・能力・年齢なども充分考慮します! シーズン賞与(過去事績15万円) 社会保険完備 交通費全支給 資格手当(例:宅地建物取引士2万円/月) 各種慶弔見舞金 退職金制度 団体医療保険加入(費用は会社負担) 再雇用制度(※お子様が小学生以下の場合:時短勤務可) 【社内環境面】 フリードリンクコーナーあり 休憩スペースあり 社内BGMあり(営業所によりない場合もあります) 駅近/キレイなオフィス |
通勤交通費 | 全額支給 |
勤務地 | ★応募時に希望勤務地をご記載ください。 【大阪本社】大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6F 【東京営業所】東京都千代田区丸の内1丁目8-3 丸の内トラストタワー本館20F 【名古屋営業所】名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋6F ※下記拠点は充足にて募集停止となっております※ 【札幌営業所】札幌市中央区大通西5丁目10番地 ザイマックス札幌大通ビル1F 【福岡営業所】福岡県福岡市博多区上川端町12番20号 ふくぎん博多ビル10F 【広島営業所】広島市中区大手町一丁目2番1号 おりづるタワー11F |
アクセス | 【大阪本社】「新大阪駅」から徒歩7分~10分 【東京営業所】「東京駅」徒歩1分、「日本橋駅」徒歩4分、「大手町駅」徒歩2分 【名古屋営業所】「名古屋駅」徒歩1分 【札幌営業所】「大通り駅」徒歩1分 【広島営業所】「原爆ドーム前駅」徒歩1分 【福岡営業】「中洲川端駅」徒歩1分 |
募集資格(必須) | 下記いずれかに該当する方 【経理事務】 ・事務経験がありExcel入力を行っていた方(IF関数やVLOOKUPの使用経験がある方) ・経理経験がある方 |
勤務時間 | 9:00~17:50 (実働時間8時間) 定時退社を推奨しています。 |
休日休暇 | 土日祝休み ※土曜日出勤の場合、平日に休日取得 祝日、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇 |