RECRUITMENT
募集要項
本社経理事務アシスタント
職種 | 本社経理メンバーのアシスタント業務をお任せします。 銀行出金対応/郵便局対応 /各種証憑書類/送金口座等のダブルチェック /各種書類スキャン /データ入力 /各種マニュアル作成 /電話対応 等 |
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部署 | 経理部 本社部門 |
給与 | 月給21万円~ ※経験やスキルを考慮のうえ決定します |
年収 | 330万円~ |
待遇・福利厚生 | 【条件面】 試用期間3ヶ月(同条件) 昇給年1回 冬季賞与・夏季賞与(過去実績:計3ヶ月)※経験・能力・年齢なども充分考慮します! シーズン賞与(過去事績15万円) 社会保険完備 交通費全支給 資格手当(例:宅地建物取引士2万円/月) 各種慶弔見舞金 退職金制度 団体医療保険加入(費用は会社負担) 再雇用制度(※お子様が小学生以下の場合:時短勤務可) 【社内環境面】 フリードリンクコーナーあり 休憩スペースあり 社内BGMあり(営業所によりない場合もあります) 駅近/キレイなオフィス |
通勤交通費 | 全額支給 |
勤務地 | 【大阪本社】大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6F |
アクセス | 【大阪本社】「新大阪駅」から徒歩7分~10分 |
募集資格(必須) | 事業会社での事務経験がある方 PCスキル(Excel・Word等)常時使用していた方 最終学歴が大学卒以上の方 |
勤務時間 | 9:00~17:50 定時退社を推奨しています。 ★18:00にPCがシャットダウンします |
休日休暇 | 週休2日制(土日祝) 祝日、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇 |
採用担当より | ・年間平均7000戸の管理戸数増加の成長企業 ・家庭とお仕事を両立したい方 ・細かい作業が得意な方 ・社内で様々な方とやり取りしながら仕事をすることに興味がある方 ・マルチタスクを期限までに完遂できる方 募集ポジションは、会社経理の会計業務のアシスタント業務携わることができます。 業務の幅が広がる分、マルチタスク・タスク管理やコミュニケーション能力が重要なお仕事です。 実際、経理経験がない方もOJTにて研修させていただき、活躍いただけます! また、会社としては、業務の効率化・残業削減の取り組みに力を入れています。 成長中の部分もあり、変化も多くありますが 楽しみながら前向きに一緒に会社を作っていただける方とお仕事がしたいと思っています! 興味ある方は是非ご応募ください! |
選考の流れ | ①ご応募時、下記応募書類をフォーマットに添付ください。 ・履歴書 ・職務経歴書 ②選考結果の連絡を応募時記載のメールアドレスへお返事させていただきます。 ※5~7日程度かかる可能性があります。 ③書類選考通過後、1次面接の調整のご連絡いたします。 1次面接は、対面面接・適性検査・Excelスキルテストを実施します。 所要時間1.5時間程度となります。 ※結果は2~4日後となります。 ④1次面接通過後、2次面接の調整を致します。 2次面接は、対面面接のみとなります。 所要時間は1時間程度です。 ※結果は2~3日後となります。 ⑤内定のご連絡・内定通知書のお送り 内定通知書にて入社の条件をご確認ください。 ご承諾いただけた場合、ご入社確定となります。 |
お問い合わせ | サムティプロパティマネジメント株式会社 総務部 採用担当 荒木 06-6399-8399(内線:0) |