サムティプロパティマネジメント株式会社 RECRUIT

倫理、情熱、挑戦 そして、夢の実現

RECRUITMENT

募集要項

経理部・各営業所/レポート作成事務

仕事内容家賃の管理やオーナーへの報告をお任せします。請求書作成・処理、管理物件の入金処理(家賃等)、管理物件の月次レポートの作成 管理物件の更新・解約業務、郵送対応、電話対応、各種応対等 ※Excelデータや、管理システムへの入力作業が主になります。
部署本社経理部レポートサービス課・各営業所
給与月給22万円~
※経験やスキルを考慮のうえ決定します。
※東京勤務の場合:地域手当20,000円/月
年収330万円~
待遇・福利厚生【条件面】
試用期間3ヶ月(同条件)
昇給年1回
冬季賞与・夏季賞与(過去実績:計3ヶ月)※経験・能力・年齢なども充分考慮します!
シーズン賞与(過去事績15万円)
社会保険完備
交通費全支給
資格手当(例:宅地建物取引士2万円/月)
各種慶弔見舞金
退職金制度
団体医療保険加入(費用は会社負担)
再雇用制度(※お子様が小学生以下の場合:時短勤務可)

【社内環境面】
フリードリンクコーナーあり
休憩スペースあり
社内BGMあり(営業所によりない場合もあります)
駅近/キレイなオフィス
通勤交通費全額支給
勤務地★応募時に希望勤務地をご記載ください。

【大阪本社】大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6F

【名古屋営業所】名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋6F

【東京営業所】東京都千代田区丸の内1丁目8-3 丸の内トラストタワー本館20F

※下記拠点は充足にて募集停止となっております※
【札幌営業所】札幌市中央区大通西5丁目10番地 ザイマックス札幌大通ビル1F
【福岡営業所】福岡県福岡市博多区上川端町12番20号 ふくぎん博多ビル10F
【広島営業所】広島市中区大手町一丁目2番1号 おりづるタワー11F
アクセス【大阪本社】「新大阪駅」から徒歩7分~10分

【東京営業所】「東京駅」徒歩1分、「日本橋駅」徒歩4分、「大手町駅」徒歩2分

【名古屋営業所】「名古屋駅」徒歩1分

【札幌営業所】「大通り駅」徒歩1分

【広島営業所】「原爆ドーム前駅」徒歩1分

【福岡営業】「中洲川端駅」徒歩1分
募集資格(必須)下記いずれかに該当する方
【経理事務】
・事務経験がありExcel入力を行っていた方(IF関数やVLOOKUPの使用経験がある方)
・数字に強い方(銀行でのご経験や、保険会社でのご経験がある方が多く活躍しております)
勤務時間9:00~17:50 (実働時間8時間)
定時退社を推奨しています。
休日休暇土日祝休み ※土曜日出勤の場合、平日に休日取得
祝日、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇
採用担当より・年間平均7000戸の管理戸数増加の成長企業
・事務職としてなかなかキャリアアップのチャンスがなかった方
・グループ会社での仕事にやり方に興味がある方
・会社を作っていく一員になりたい方

募集ポジションは、管理物件の収支レポートを作成する業務をメインに、多数の事務業務などに携わることができます。
業務の幅が広がる分、マルチタスク・タスク管理やコミュニケーション能力が重要なお仕事です。
実際、銀行や保険会社での経験がある方に多数ご入社いただき、学びながらOJTにてご活躍しています!

また、会社としては、業務の効率化・残業削減の取り組みに力を入れています。
成長中の部分もあり、変化も多くありますが
楽しみながら前向きに一緒に会社を作っていただける方とお仕事がしたいと思っています!
興味ある方は是非ご応募ください!
選考の流れ①ご応募時、下記応募書類をフォーマットに添付ください。
・履歴書
・職務経歴書

②選考結果の連絡を応募時記載のメールアドレスへお返事させていただきます。
※5~7日程度かかる可能性があります。

③書類選考通過後、1次面接の調整のご連絡いたします。
1次面接は、対面面接・適性検査・Excelスキルテストを実施します。
所要時間1.5時間程度となります。
※結果は2~4日後となります。

④1次面接通過後、2次面接の調整を致します。
2次面接は、対面面接のみとなります。
所要時間は1時間程度です。
※結果は2~3日後となります。

⑤内定のご連絡・内定通知書のお送り
 内定通知書にて入社の条件をご確認ください。
 ご承諾いただけた場合、ご入社確定となります。

お問い合わせサムティプロパティマネジメント株式会社
総務部 採用担当 荒木
06-6399-8399(内線:0)
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