RECRUITMENT
募集要項
社内SE
仕事内容 | 社内SEとして、ITサポート/ヘルプデスク業務をメインに、 システムやアプリの導入・インフラ整備などの業務をご担当いただきます。 |
---|---|
部署 | 総務部 |
給与 | 月給25万円~30万円 ※経験やスキルを考慮のうえ決定します。 |
年収 | 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 試用期間3ヶ月(同条件) 社会保険完備 交通費全支給 資格手当 各種慶弔見舞金 退職金制度 再雇用制度(※お子様が小学生以下の場合:時短勤務可) 昇給年1回 冬季賞与・夏季賞与・シーズン賞与(過去実績:計3ヶ月) ※経験・能力・年齢なども充分考慮します! |
通勤交通費 | 全額支給 |
勤務地 | 【大阪本社】大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪6F |
アクセス | 【大阪本社】「新大阪駅」から徒歩7分~10分 |
募集資格(必須) | ~業界未経験歓迎、IT業務のブランクがある方もOKです!~ ■必須条件:以下いずれかに当てはまる方 ・IT知識をお持ちの方 ・IT職種のご経験が一年以上ある方 ※社内SE経験、ネットワーク、サーバー、クラウド知識、kintoneアプリ構築経験、ヘルプデスク経験、マクロの構築、DX経験、キッティング経験、その他IT経験など ネットワーク、サーバー、クラウド知識、kintoneアプリ構築経験、ヘルプデスクマクロの構築、DX経験、キッティング経験、他何かのIT経験必須 (1)ITサポート業務…PCやアプリのキッティング対応、社員からの問合わせ対応、デバイス管理業務、システムセキュリティ対応、サーバー対応、各種アプリ対応 (kintone, Garoonなど) (2)IT戦略の立案・推進…新デバイス、新システム導入時の打合わせ(現在、入居者専用アプリを導入するなど、契約などのデジタル化、DX化を推し進めていきます) ★Excel(中級:複数の関数の組み合わせ、ピポットテーブル 等 |
勤務時間 | 9:00~17:50 (実働時間8時間) ☆ほぼ残業無し、定時退社を推奨☆ |
休日休暇 | 土日祝休み ※土曜日出勤の場合、平日に休日取得 祝日、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇 |